忍者ブログ
デジカメや携帯で撮った画像をUPしていくつもりです。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+カテゴリー
+プロフィール
HN:
luddy
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/07/18
+バーコード
+ブログ内検索
+お天気情報
+最新CM
+最新TB
  115 114 113 112 111 110 109 108 107 106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の出来事を思いついたまま書きます。
文章がめちゃくちゃになるよてー


■14日 定時に仕事が終わり、♂3♀2で新宿ご飯。
ビビンバとコールドストーンでデザート♪

次回参加するときは、もう少ししゃべれるとこを探しておこう('-^*)
↑色々気になってちゃんと話聞けなかった感じ…ごめんなさぃ<(_ _)>


■12日 家族の誕生日だけど、お祝いは帰省時に(笑)

いつも力をくれる方と府中郷土の森へお出かけ( ̄ー ̄)

その前に駅ビルでランチしゃぶしゃぶー
お手頃価格でよかったです。

郷土の森は、梅の時期に行くと花見がいい感じ。
といいつつ、写真をとりながら楽しんだけど(=゜ω゜)
プラネタリウムはそこそこ広さもあり
今回は銀河鉄道の夜を見た。
また、星の王子さまの時にでも行きたいな

■10日 部の忘年会があった。二次会終電間際まではカラオケだったよ。

マネージャーにマイクの持ち方を突っ込まれたよ!!

あーやって持たないと、声通らないんだよー(;´д⊂)


■現在 帰宅中(電車)
ドアのそばにしたけど、今日は運が悪い。
そばのヤツが寝てフラフラしてる。
うざったいなーと
ドアに頭ぶつけるのは心配なるから起きて欲しい…


■おわり
遡る気が失せちゃった…

皆さん風邪やら新型には気をつけてくださいませ

かかったら無理するなーヽ(*`Д´)ノ

あと、25日~1日は札幌帰省です。
遊んでくれる人メールまってます。



拍手

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
力をくれる方というのが非常に気になるダイスですwww

それはともかくとして、25日に帰省ですか~。
うちは28まで仕事入っちゃって帰れないんですよねー……。

マイクの持ち方が特徴的なのですか!
そういや何だかんだでLuddyさんの歌って聴いたことないなーとww
荒神ダイス 2009-12-15(Tue)07:26:40 編集
COMMENT :
終電ってなに?
終電ってなに?
BlogPetのシェイド URL 2009-12-15(Tue)14:29:12 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.