忍者ブログ
デジカメや携帯で撮った画像をUPしていくつもりです。
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+カテゴリー
+プロフィール
HN:
luddy
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/07/18
+バーコード
+ブログ内検索
+お天気情報
+最新CM
+最新TB
  1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど去年撮ったものです。
時間は20時台…去年の今頃の方が残業してました(゜-゜)


この一年でかなり変化はありました。
スキルとしてはイマイチだけど、それ以外のとこで…。

気が向いたらちゃんと振り返って書いてみます。
(書く可能性は20%かな)



拍手

PR
しばらく食べてないなと思って、ミートソースなスパゲティ( ´∀`)

外で食べる時は、自分で作れるものは頼まない傾向があるんですが、今回はそうはならなかったようで…


今月は外食ばかりです(゜Д゜)
きっと休日に会話がないぶん平日の夜に話をしたくなるんだと思います。

そいえば最近漫画とかの話題になってないなぁー(・∀・)珍しいかも?



拍手

インナーが欲しいとお店をまわるのに、アウター系ばかり最終的に買ってしまいます( ´∀`)

今日は、前日に見て気になった服を買ってしまいました!

買った服を会社で着るか、普段着にするかで悩んでますが(笑)

あとワンピースも気になってしまったので、来週あたり買ってしまう可能性が……。。

これから飲み会が続く時期に入るので、多少財布の中を気にしないといけませんね(~_~;)


服の話を書いても、写真は今日食べた晩御飯です♪

今年の牡蠣はちっさいようです。なんでかなぁ?



拍手

本日の晩御飯~( ´∀`)
久しぶりのラーメンでした。
今回はしょうゆにしましたが美味かった!

といいつつ、やっぱり味噌が好きなんだなーと再確認(笑)


薔薇は、食べに行くとちゅうでイベントスペースであったので撮りました(^-^)



拍手

お昼に食べたもの

カロリーなんて(そんなに)気にしないっ( ´∀`)



拍手

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.